付き合って丸一年!色々あった彼氏と、やっと落ち着いて付き合えるかな。

“9歳年上の彼氏と付き合って、丸一年が経ちました。
付き合って半年は、荒れまくっていたので精神的にもカナリ疲労感が漂う付き合い方でした。
彼氏が、以前付き合っていた彼氏より10歳年上の女性は結婚していたので、不倫関係でした。
けれど、私と知合い将来を考えた付き合いをしたいからということで、不倫相手に伝えたところ
激怒し私の連絡先を彼氏の携帯から盗み付き合って3ヶ月したころに嫌がらせの連絡がありました。
私と付き合ってからも、彼は不倫相手と会っていたようでそのことを私に伝えてきたのです。
彼氏にそのことを、伝えたら付き合っていたころに買った物を全部返せ。
使ったお金を返せ等といった事を言ってきていたようでした。
その内容を聞いてから、不倫相手に彼の携帯から電話をかけさせ話しが落ち着いたと思っていたら、
彼の実家に毎日のように彼への文句の電話がかかってきていました。
そうとは、知らずその事があってから3ヶ月後に不倫相手からまた私に連絡があり、彼が未だ私に
黙っていたことがあり彼の両親含め家族会議になりました。
私は、彼とは別れるつもりで居たのですが彼の両親に、今後は嘘はないようにするから別れるのは
思い直してくれといわれ、それから半年たち付き合ってから丸一年。
やっと落ち着いた交際をしていますが、正直彼のことは100%は信用できていません。
いつ嘘が発覚するか、不安になるときがあります。
早く心から落ち着いた生活を送りたいな。”