お腹が空いたらサッと食べて痩せるダイエット方法

私は去年の夏、3ヶ月間で5キロのダイエットに成功することが出来ました。数年間、様々なダイエット法を試してきましたが、なかなか効果が出ず…もしくは効果はあるだろうけれど、長続きしなかったり…ダイエット失敗続きでした。

そんな私が成功したダイエット法は、グミダイエットです! 方法は簡単です。何か食べたいな、小腹が空いたな、と思ったらすぐにグミを食べます! ポイントは、1個ではなく、よく噛んで3個?4個食べることです。食べるタイミングもそれぞれで構いません。あとは、いつもと同じ生活をします。もちろん今まで通り自分が好きなものを食べて構いませんし、食べたい物を我慢しなくても大丈夫です。 すると、食事前にお腹が満たされているので、いつもの量を食べれなくなることが増えます。

私の場合は、いつも欠かさずに食べていた間食が減り、ダイエットにつながったと思います。この生活を何日間か続けるだけで、胃袋が確実に小さくなり、食事の量が明らかに減ります。ポイントは、少し弾力性のあるグミを食べることです。普通にコンビニに売っているグミで大丈夫です!

ガムでも試したことがあるのですが、噛むことで口は寂しくないのですが、お腹が満たされる感じはなかったです。是非、グミでお試しください!
このサイトも参考になったので笑